ここから本文です

回数券2枚使って精算することできますか 例えば430円の区間を210円の回数券2枚で...

mwj********さん

2019/1/113:31:07

回数券2枚使って精算することできますか
例えば430円の区間を210円の回数券2枚で精算とか
京阪電車です。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/1/114:56:58

回数券の取り扱いは鉄道会社により異なります
回数券は乗車券の一種ですので、区間式ではなく運賃表示式の回数券でも、運賃精算で現金の代わりに回数券を使用することができない鉄道会社があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja_********さん

2019/1/114:09:44

金券式(区間が書いていなく、額面だけの券)なら代用できますが、
1つでも駅名が書いてあるものは、清算できません。