ここから本文です

天心ではなく、井上尚弥ならメイウェザー相手に3ラウンド戦えたと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/116:34:10

天心ではなく、井上尚弥ならメイウェザー相手に3ラウンド戦えたと思いますか??

閲覧数:
2,507
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/1/702:54:35

階級の違う相手と比べるのは、あまり良くないね

マイクタイソンならメイウェザーに勝てるって言ってるのと同じ

  • naz********さん

    2019/1/703:02:09

    それと、メイウェザーはハードパンチャーというより、ディフェンスの上手いボクサーだから。

    たとえ、井上が負けるとしても瞬殺される事はまずない。判定負けならあるかもしれないですね。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/1/317:32:41

爆笑する質問出た~
井上尚弥、パッキャオでさえ足元及ばんのに、
メィウェザーと試合したら、天心より1分長いくらいで試合修了します。

jim********さん

2019/1/316:16:51

天心は所詮キックボクサー
ボクシングルールでは、歯が立たないよ
あのコナン・マクレガーでも10Rもったんだから
メイウェザーは練習もしてないし、井上なら3Rは充分戦えるよ
KOしたマクドネルと試合時に4、5Kg差はあったし

kip********さん

2019/1/213:04:04

まぁ無理でしょうねぇ。
メイウェザーも井上は勢いのある世界チャンピオンだから那須川天心よりは相手に対してリスペクトはするでしょうけど体格差がいかんともしがたい分厚い壁ですしスピード、テクニックもメイウェザーが上ですから。
もし、今回の様な公開スパーリングを周りがけしかけても
井上陣営も受けませんよ。

ace********さん

2019/1/117:59:21

無理でしょう。
7階級上の選手、しかも元世界王者と
まともにやり合えるわけがありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/1/116:42:24

井上と那須川は体格もほぼ同じでパンチ力や耐久力にそこまで大した差があるわけじゃないんで・・・

もちろんボクシング技術でいえば井上の方がはるかに上だろうけど、昨日の試合見る限りそういうレベルの問題じゃないでしょ

井上のパンチでも中量級のメイウェザーにとったら蚊が刺すレベルで、適当にガードしたあとパンチ打ってきて終わりでしょ