ここから本文です

LINEモバイルの審査くそ遅くないですか? 今日の朝8:41に受付完了のメール受信。 ...

ppa********さん

2019/1/116:48:11

LINEモバイルの審査くそ遅くないですか?
今日の朝8:41に受付完了のメール受信。
それから8時間も待ってるのに一向に返事が来ません。
営業開始時刻は10時かららしいのでそっから見ても6時間

も返答がありません。
色々なサイトを見ましたがSIMカードのみなら数時間で終わると書いてあったのにどうしたんですかね?
できるだけ早めに受け取りたいのですが待つしかないのでしょうか…
あと、SoftBank回線って速いですか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/117:55:26

本人確認審査は行っているようですが本人確認審査の結果連絡およびSIMカードの発送については
ドコモ回線で契約した場合:12/29(土)〜1/1(祝)
・ソフトバンク回線で契約した場合:1/1(祝)〜1/3(木)
休みだそうです。

  • 質問者

    ppa********さん

    2019/1/117:58:28

    結果の連絡も遅くなるんでしたっけ!
    調べたんですがそこまで見てませんでした!

質問した人からのコメント

2019/1/1 18:04:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/1/116:54:30

年始ですからねぇ