ここから本文です

フィギュアの小塚崇彦って女たらしなんですか? 簡単に浮気したりする男って韓国...

アバター

ID非公開さん

2019/1/118:05:01

フィギュアの小塚崇彦って女たらしなんですか?
簡単に浮気したりする男って韓国系在日・帰化が多いんでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/1/622:27:04

小塚さんのお祖父様は元関東軍のカメラマンです。満州でフィギュアスケートに出会い、その後日本にフィギュアスケートを持って帰り、今のフィギュアブームを作った人の一人です。ですから日本人です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/721:34:48

    お母さんは? 両祖父母は? 少しも韓国の血が混じってないのでしょうか?
    で、彼のあの噂の真偽はどうなんでしょう??
    仮に真として朝鮮系の血が混じっていれば納得出来る部分もなくはない

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/1/118:29:49

韓国人愛人へのDVで逮捕された時に愛人が5人いたことが発覚した在日二世の浅田真央の父親の事でしょうか?