ここから本文です

東京ラブストーリーは再放送されたのに、古畑任三郎が再放送されないのは、なぜだ...

man********さん

2019/1/121:42:43

東京ラブストーリーは再放送されたのに、古畑任三郎が再放送されないのは、なぜだと思いますか?お教えください。

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2019/1/801:20:41

え!?ちょくちょく再放送してますよ。

確か去年の4月ぐらいに5時間ぐらい枠とって
3話分再放送してましたし、
その前は日中1時間枠で再放送してましたよね?

多分脚本家の三谷幸喜さんが監督する映画や脚本の
話題作りにしたい時によく再放送していますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/8 21:42:16

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/1/205:51:07

ゲストに支払う高額な出演料の為でしょう(再放送でも払います)

ftv*****さん

2019/1/122:47:24

東京ラブストーリーが再放送されたのは 織田裕二と鈴木保奈美が27年ぶりに共演したスーツが放送されたからです。

古畑任三郎の主役の 田村正和さんが活動休止状態なので再放送は無いと思います。