ここから本文です

私の嫁はバイクのエンジンの調子を見てあげてましたどう思う

ynz********さん

2019/1/122:00:07

私の嫁はバイクのエンジンの調子を見てあげてましたどう思う

閲覧数:
77
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjd********さん

編集あり2019/1/209:29:51

日本語で書け。

意味わかんねー。

どう思う って何が?

嫁は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2019/1/211:20:36

綺麗な人妻ならバイクがうらやましいと思う。
詳細が不明なのでどうツッコんで良いのやら?

tam********さん

2019/1/209:01:52

なんかヤフオクで直接取引持ちかける外人みたいな文法。

doo********さん

2019/1/208:07:02

親戚のジーさんは日本最初のジェットエンジンを組み立てていたよ。(事実)

kik********さん

2019/1/123:40:14

うちのバーサンはジェット機のエンジンの組み立てをやってたんだ。

mmm********さん

2019/1/122:06:37

凄い、まさかレディースと疑ってますか?