ここから本文です

焼き餅(海苔巻き) 明けましておめでとうございます。^^ 焼き餅に巻く海苔は、...

ali********さん

2019/1/122:16:54

焼き餅(海苔巻き)

明けましておめでとうございます。^^
焼き餅に巻く海苔は、味付け海苔ですか?、味のない焼き海苔ですか?、都道府県もお願いします。(^^♪

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/1/122:19:22

明けましておめでとうございます♪

砂糖醤油につけて、味のない海苔をまいて食べます。

  • 質問者

    ali********さん

    2019/1/122:21:40

    回答ありがとうございます。

    あっ、そうですね。砂糖醤油なら味無し海苔ですね。

質問した人からのコメント

2019/1/8 09:16:33

お二人様、ありがとうございました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2019/1/123:59:11

東京ですが焼き海苔をまいて食べます。

「焼き餅、焼き海苔」に関する質問