ここから本文です

何故淫行は各条例にゆだねられているのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/122:20:26

何故淫行は各条例にゆだねられているのですか?

法律で立法化することはしないのですかね?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/707:48:04

そういう趣味の議員さんは多いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2019/1/206:24:28

長野が反対してる

制度変えるのに議員の給料が飛ぶ