ここから本文です

Yahoo! トップページ「検索」に「辞書」が消えてしまって困っています。Windows7 S...

asa********さん

2019/1/823:00:03

Yahoo! トップページ「検索」に「辞書」が消えてしまって困っています。Windows7 SP1
環境です。「一般」からその都度「辞書」を引き出すのは手間です。

Yahoo! トップページで「検索」を表示する方法があれば教えてください。よろしく<(_ _)>

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/1/910:22:45

> Yahoo! トップページ「検索」に「辞書」が消えてしまって困っています。
「一般」からその都度「辞書」を引き出すのは手間です。

・・あなたが言っている意味がよく分かりません・・
① その Yahoo! トップページ「検索」に「辞書」が消えたとは?何処の場所を言っているのか分かるように追記してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lic********さん

2019/1/909:25:08

意味がよく分かりませんが、Yahoo 辞書検索なら、
お気に入りに入れておけばよいのではありませんか。

https://dic.yahoo.co.jp/