ここから本文です

ワキガで悩んでいます。私は高一女子です。汗、匂いがとても酷いです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/200:42:06

ワキガで悩んでいます。私は高一女子です。汗、匂いがとても酷いです。

以前デオナチュレの男用のソフトストーンを使ったのですが、全く効果がありませんでした。新しく同じくデオナチュレの女性用のクリームを買おうと思っているのですが、効果はありますか?また、他にいい商品はありますか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2019/1/200:50:37

効果は人それぞれだと思いますが、リフレアはいいって聞いてます。
実は姪っ子が、ワキガなのですが、色々試しても効果がなくて困ってた時に駄目元で使ってみたら効果があったみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じゅんさん

2019/1/200:49:49

アマゾンで見つけたシークレットって商品は効果あるみたいです。
購入者のレビューを参考にしてみて下さい。

アマゾンで見つけたシークレットって商品は効果あるみたいです。
購入者のレビューを参考にしてみて下さい。

kur********さん

2019/1/200:47:52

一生の問題やから親に相談して手術するべき

経済的にしんどいなら分割もできるし、バイトして払っていけばいい

ひどいこと言うけど、自分はワキガの人とは飯を一緒に食ったりできないし、車に乗ったりもしたくないからな