ここから本文です

60年代のオススメのバンドを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/201:32:46

60年代のオススメのバンドを教えてください

閲覧数:
117
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/1/214:15:41

Spencer Davis Group 「Keep On Running」
https://www.youtube.com/watch?v=kamXvqoL_JA

Love 「My Little Red Book」
https://www.youtube.com/watch?v=ftO9ClIhFAo

Sly & The Family Stone 「I Want To Take You Higher」
https://www.youtube.com/watch?v=BqWQzOzK3kw


などど~でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxf********さん

2019/1/607:20:00

ザ・ワイルドワンズ

tot********さん

2019/1/523:33:53

kon********さん

2019/1/415:09:10

mot********さん

2019/1/323:08:07

Them

The Band

Grateful Dead

Mothers of Invention

Quicksilver Messager Service

Cleedence Clearwater Revival

mit********さん

2019/1/217:33:23

被らない、重複しないバンド〔既出されていない〕日本でも大ヒットした。

Shocking Blue - Venus〔オランダ〕
https://www.youtube.com/watch?v=aPEhQugz-Ew

1910フルーツ・ガム・カンパニー - THE TRAIN
https://www.youtube.com/watch?v=S5D1fzUW4gI

The Animals - House Of The Rising Sun (1964)
https://www.youtube.com/watch?v=0sB3Fjw3Uvc


Earth & Fire - Seasons〔オランダ〕

The Original Caste - Mr.Monday

Mashmakhan - As The Years Go By〔霧の中の二人〕