ここから本文です

英語で論文執筆中ですが、1つ参考文献の書き方で分からないことがあります。 色...

mis********さん

2019/1/208:36:02

英語で論文執筆中ですが、1つ参考文献の書き方で分からないことがあります。

色々な文献を集めた本を読んだのですが、それぞれの文献の出版年代が異なります、1989のものや1981年、1995年等を含みますが、この本自体

の出版は2007年です。
本は全ページ読んだわけではなく、必要な文献を複数ピックアップしました。
尚、学校側からはハーバードスタイルで書くよう言われています。

どのように参考文献リストに記載するべきでしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/1/215:54:35

論文集の中の論文を取り上げた場合にどうするかと言うことですね。
一つずつの論文について以下の様に書きます。


姓、イニシャル
(発表年)
「論文のタイトル」
編集者の姓、イニシャル (Ed.)
書籍のタイトル

出版者
出版地
論文のページ番号

質問した人からのコメント

2019/1/6 01:32:38

ご丁寧にご教示いただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/1/209:22:59

出版年とeditionを書けばいいかと。それか初版の年。