ここから本文です

那須川天心くんはこんなもんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/208:41:30

那須川天心くんはこんなもんですか?

私は普段ボクシングを観ており、他の格闘技は全く見ておらず、ボクシング以外の選手は殆ど知りませんでした。

そんな中、あの天才メイウェザーとk-1の選手が試合をするということで、那須川天心くんはどんな選手なのだろうと過去の試合を見ました。

よく、こんなちゃらんぽらんな実力でメイウェザーと試合を組んだなということを第一に思いました。

結果は1R持たずにKO負け、それに3回のダウン。
この子ダウン、KO負けをしたことがないと聞いてたので、少しは期待してあげてたのにな。

40歳を過ぎて全盛期でもない、引退して身体がぶよぶよになっているメイウェザーに遊ばれて負けた那須川天心くんは今までどれ程弱い敵と戦ってきたのでしょうか?

閲覧数:
1,578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dld********さん

2019/1/210:28:27

まさに仰る通りです。総合格闘技と言っても、所詮は素人集団の中で、神童などと持て囃された結果、彼はすっかり天狗になっていたと思います。

メイは確かに良い選手ですが、すでに全盛期を過ぎた老いぼれです。なのに、あれだけボコボコにされるということは、現役バリバリのボクサーと試合をしたら0·1秒で殺されていたでしょうね。

結論、今まで天心が無敗でいれたのは、対戦相手が弱いやつばっかりだったからです。

「那須川天心 弱い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2019/1/209:09:53

メイウェザーが強すぎる!

今までもK1選手とボクサーの試合は何度もありました
勿論キック有りの試合です
有名なボクサーの試合も有りました
でもほとんどK1が勝っています

今回の天心vsメイウェザーは、キック有りの試合をしても天心が勝てる要素があるとは思えないほど、メイウェザーが強かったです

kzo********さん

2019/1/209:05:15

メイより弱い選手ですね