ここから本文です

イラスト評価お願いします!小6です。 Undertaleのフリスクを描きました。

双葉みんとさん

2019/1/212:59:44

イラスト評価お願いします!小6です。

Undertaleのフリスクを描きました。

①100点中何点か
②直したほうがいいところ
③上手いところ
④小6にしては上手いかどうか

を描いてください!お願いします!

補足なんか画像の向きおかしいです…すみません…

Undertale,フリスク,イラスト評価,上手いところ,100点中何点,描き方,構図

閲覧数:
1,522
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2019/1/311:01:46

現在の小6のレベルはわかりませんが…トップで上手な人の絵って感じがします…少なくとも小6の私よりはるかに上手です…

素晴らしい点は…沢山ありますね……
まず、背景を何かしら描いている事…これ素晴らしいです…続けていきましょう…!(断定はできないけど…黄色の背景から塗られている…(?)ところもセンス有り…)
あと全身を描いている事…難しい手足を自分から描くという点がほんと良い…!
あと影が付いている事ですね…
それと髪の毛やハートのグラデ…綺麗に塗れている…
ペンの色も使い分けされていて見やすい…
たくさん良いところが見つかる絵ですね!

アドバイスとしては服かな…
服は髪の毛とは違って特徴的ななびき方をします…自分の持っている服に扇風機などで風を当ててみるとわかりやすいですよ…!(それか、服の描き方でググる…とか)

現在の小6のレベルはわかりませんが…トップで上手な人の絵って感じがします…少なくとも小6の私よりはるかに上手です…...

  • 質問者

    双葉みんとさん

    2019/1/712:13:31

    回答ありがとうございます!
    なるほど~…とても分かりやすいです!次こういう絵をかくときに参考にさせてもらいます!

質問した人からのコメント

2019/1/8 16:14:37

最初に回答して下さった方と悩んだのですが、分かりやすくアドバイスして下さったこの方をBAにさせていただきました!
最初の方、褒めて下さった2人の方、BAの方。
皆さん回答ありがとうございました!

「undertale」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/1/622:46:55

回答になってないけれど…画力下さい(切実)それほど上手いですよ!

2019/1/318:58:13

すいません。上手すぎてわらっちゃいました

mak********さん

2019/1/216:09:44

100点中だったら90点ほどではないでしょうか!!
小6でこのくらい描けていれば、学校の中でも一番に絵が上手なレベルだと思います!

上手だなと思ったところは影の描き方と構図ですかね…
特に左足のひざのところなど、前に出ているところと出ていないところの区別もしっかり塗り分けられていると思います!
構図に関して言えば、ふつうは真正面だったり横向きだったり、ほとんどが動きのない絵が多いですが、髪の毛の動きもしっかり描かれていてすごいと思いますよ!
残りの10点分である直した方がいいところは、目の位置ですかね…すこし離れすぎている印象を受けます。
ですが全体的に見れば小6とは思えない絵です!これからも頑張って下さい(*^-^*)