ここから本文です

これらは何使いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/213:12:51

これらは何使いますか?

これら,二束三文,プリアンプ,ハードオフ,シロモノ,かなり古いコンポ,カセットデッキ

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/1/213:21:47

本格的なステレオです。おそらく上から、AM/FMチューナー、プリアンプ、メインアンプ、カセットデッキです。更にスピーカー・CDプレーヤー等が必要になります。ちなみに30年以上前のシロモノで、メーカーは日立(Lo-D)です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/2 15:03:39

回答ありがとうございました!
質問だけでなく返信にも答えてくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzr********さん

2019/1/213:34:25

かなり古いコンポのセットですね~
これだけあればラジオ、カセットは聞けますよ。
ただ動けば・・・の話ですが(笑)
現在ではハードオフに売っても二束三文です。