ここから本文です

アニオタ同士の飲み会は理由なく嫌いですが、アニメーター同士の飲み会はもっと嫌...

oga********さん

2019/1/213:45:01

アニオタ同士の飲み会は理由なく嫌いですが、アニメーター同士の飲み会はもっと嫌いです。
何故なら、賃金安いとほざく割に、酒飲む余裕はあるんかいとか思うから。

飲み会開く余裕あるなら

、賃上げ争議でもしたらどうか?と思います。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axs********さん

2019/1/418:06:47

なんでアニオタの飲み会嫌いなの?
賃金安いってほざいてるアニメーターも、そうじゃないアニメーターもいると思うが?

質問した人からのコメント

2019/1/5 11:41:16

うん。理由はないんで。

賃金の安さを特集番組などで訴えてたりしてるんで。はい。

沢山のご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2019/1/220:21:03

余計なお世話です。

貴方は他人の懐事情を心配する振りをしてただ単に見下してるだけです。

個人事業主であるアニメーターにとって、飲み会は人脈を広げる営業の場でもあるので仕事の一環です。

みんな貴方より稼いでるので
そんな見せかけの心配はいらぬお世話ですよ。

zee********さん

2019/1/216:27:16

そうですか

sat********さん

2019/1/215:14:39

貴方がそういう飲み会に参加しなければ、それで済む話ですよ。