ここから本文です

「お前はもう死んでいる」というセリフをもっと丁寧な言い方に変えるとどうなりま...

hooooonettoさん

2008/10/2417:07:09

「お前はもう死んでいる」というセリフをもっと丁寧な言い方に変えるとどうなりますか?

閲覧数:
1,779
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/10/2419:13:09

まずは突然のご無礼をお許し下さい
誠に申し訳ございませんが、お客様は既にご逝去なさって
いらっしゃいます
急なお話にて、大変ご困惑の事かとは存じますが、
そこを曲げてご了承下さいますよう、どうかお願い致します

当方と致しましても、今後二度とこのような事の無きよう
努めて参る所存ですので、なにとぞお許し下さいますよう、
伏してお願い申し上げます

質問した人からのコメント

2008/10/26 13:26:55

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coffy428さん

2008/10/2513:42:13

御臨終です・・・・・

keko_satoさん

2008/10/2510:47:32

「10:47 心肺停止を確認」

roy051218さん

2008/10/2423:14:25

「残念!!!」でいかがでしょう。

oya_mada600さん

2008/10/2422:59:10

「ご愁傷さまでした」

ですかねえ。

2008/10/2420:01:56

「ゲームオーバー・・だね☆」