ここから本文です

新幹線で東京から大阪で一度下車し、大阪から博多に行くために東京〜新大阪、新大...

アバター

ID非公開さん

2019/1/217:25:15

新幹線で東京から大阪で一度下車し、大阪から博多に行くために東京〜新大阪、新大阪〜博多の切符を買うのでしょうが少しでも安く買える方法はないのでしょうか?

帰りは博多から東京で往復券買うことも出来ないですよね

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/1/217:33:29

特急券にはそもそも、「往復券」はありません。
乗車券は、新大阪で途中下車しても、
往復券を購入できます。

普通に、乗車券は東京~博多を往復で買い、
特急券は東京~新大阪、新大阪~博多、博多~東京でお買いください。
新大阪から大阪に行くのなら、その分は別途購入してくあdさい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 19:04:47

たくさんの回答ありがとうございます。
1番わかりやすいと思ったのがこちらの回答なのでベストアンサーにさせていただきました。
本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/1/217:47:15

乗車券を「東京都区内ー福岡市内」の往復にすれば、運賃が1割引きになります。

uwa********さん

2019/1/217:43:50

エクスプレス予約会員でもない限り、割引は乗車券の往復割引だけです。

乗車券は往復で購入。
行き、かえりの乗車券がそれぞれ1割引きとなります。
101キロ超えている乗車券は途中下車が可能。
特急券は東京→新大阪、新大阪→博多と分割して購入。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/1/217:28:13

乗車券は新大阪駅で途中下車できますから、
「東京都区内~福岡市内」往復割引乗車券を
購入することは可能です。
特急券は乗車区間ごとに購入してください。