ここから本文です

量産型ヲタク?ジャニオタ?等の方が使っている 芋 とはどういう意味でしょうか? ...

sky********さん

2019/1/220:17:11

量産型ヲタク?ジャニオタ?等の方が使っている 芋 とはどういう意味でしょうか? 芋っぽい や 芋だね など話していて意味が分かりませんでした

閲覧数:
4,725
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/1/220:25:58

ガキっぽい
ぶさいく
いい意味ではないです;;

質問した人からのコメント

2019/1/7 11:15:18

回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/1/614:26:26

真面目なひとを馬鹿にしているような意味です

rsr********さん

2019/1/611:47:13

量産型になりきれてない子を馬鹿にしたり、田舎っぽい子みたいな意味です。普段でも使いますよ。

pri********さん

2019/1/301:35:56

いい意味ではないと思います。私はよく量産の子のインスタを見ていますが
そんな言葉を使っている子は見たことないです。

jok********さん

編集あり2019/1/220:52:24

まともな相手をバカにした言い方。

自分等がその背中に向かって

痛い痛いイタイと

指差されてるくせに。