ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

妊娠したら夫の匂いとか苦手になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/223:17:16

妊娠したら夫の匂いとか苦手になりますか?

好きになって結婚したのに、結婚して一週間で、夫のことが気持ち悪いです。
夫の臭いが苦手でつわりが出るせいで、夫のことが苦手になりました。

つわりが治れば治るでしょうか?

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lu_********さん

2019/1/515:00:26

旦那には申し訳ないのですが・・・ここだけの話とっっっても苦手になりました。旦那が仕事から帰ってくるともう堪らないほどに。。
家族のために尽くしてくれているのに…帰ってくるとオエエェェ━━━━━ってなっていました。
産後ツワリが落ち着いたらまた平気になるので大丈夫ですよ(^^)安心して下さい。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yel********さん

2019/1/223:34:10

つわりが治れば治りますよー!

mah********さん

2019/1/223:27:56

妊娠された方はそれぞれかと思いますが、急に○○になったというのは、神経がすごく敏感になっていることもあるのではないでしょうか。例えば、普段はそこまででないのに異常に○○が食べたくなったり、嫌いになったりと。

きっと一時的なことで治るとは思いますが、妊娠中はあまりいらない心配はただストレスになりますので、ストレスをなるべく失くして、母子ともに元気に出産までの気持ちなどの準備をして健康でいてくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる