ここから本文です

よく「遊園地の事故でジェットコースターが止まって3時間宙吊り」など聞きますが、...

aby********さん

2019/1/1001:00:04

よく「遊園地の事故でジェットコースターが止まって3時間宙吊り」など聞きますが、慰謝料などとれるんでしょうか??

またその場合いくらくらいもらうのが相場なのでしょうか?

閲覧数:
936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2019/1/1009:40:44

怪我などをしていなければ、通常はせいぜい次回の無料招待券ぐらいでしょう。なにもないことも多いです。

なお、慰謝料を求めて裁判を起こすことは可能です。
ただし、裁判費用や判決まで何ヶ月もの時間、各種書類の手配などものすごく手間ひまをかけて、それで結局認められないということもあります。
(認められてもせいぜい数万円でしょう)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2019/1/1001:27:25

取れませんよ。あくまで管理者の善意しかありません。