ここから本文です

フェラーリー5000万円をローンで買うとして!

アバター

ID非公開さん

2019/1/302:03:16

フェラーリー5000万円をローンで買うとして!

年収1億円あれば買えますか?

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/1/305:24:08

年収と所得とは違います。

年収1億の場合の所得税は45%と控除ががあります。

1億円x45%-479.6万円=4,020.4万円の所得税です。

買えるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fat********さん

2019/1/405:59:07

車のローンで5000万円貸してくれる金融機関が有れば良いが、有りますかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/1/310:06:29

所得税と住民税合わせると、手元のお金は4000万くらい。

3年以上連続して1億が見込めるなら、買えますね。

mar********さん

2019/1/308:12:13

3年間の確定申告、収入の安定性次第です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uwa********さん

2019/1/305:53:52

プッ // ‼


此れってハッキリ云って小学生低学年並み以下の

非常に簡単な算数計算も出来ない愚問だろっ//


年収がホンマに1億円も在れば

ローン無しでも多寡が5000万円の

フェラーリーが買えるだろっ///


なっ ‼ お坊ちゃまさんよっ////

もしかしてホンマの小学生低学年なのかっ//

caz********さん

2019/1/302:04:48

買えるでしょう