ここから本文です

恥ずかしながら…画像のせてます。

アバター

ID非公開さん

2019/1/304:21:04

恥ずかしながら…画像のせてます。

不安です。

陰部のビラビラの内側です。
痛いのですが…
ヘルペスでしょうか?

補足始めは、膀胱炎になりかけているのかと?勘違いしてました。
尿道炎?とか思うような痛みがあり、そこから、ビラビラの内側がヒリヒリ?少し痒い感じがしてカンジダかな?と思い軟膏を…
痛くなり、見てみると口内炎のようなものが…
1週間で変化していきました。

ヘルペス,陰部,内側,性病,診断,病院,画像

閲覧数:
4,721
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/1/304:25:10

これはひどい…直ちに病院へ。
最悪、命に関わる可能性もある…

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 10:12:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2019/1/307:07:14

性病に感染するようなことをした?

tab********さん

2019/1/304:27:09

医者じゃないので診断はできませんが、それっぽいですよね。場所が場所だけに恥ずかしさもあるでしょうが、痛みを耐えても仕方がありません。診断を受けてとっとと治しましょう。

moo********さん

2019/1/304:23:11

病院へ行きましょう。