ここから本文です

1月12日に秩父宮で行われる全国大学ラグビー選手権決勝は明治大vs天理大のカードと...

ric********さん

2019/1/311:05:05

1月12日に秩父宮で行われる全国大学ラグビー選手権決勝は明治大vs天理大のカードとなりましたが、どっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
843
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/1/601:14:36

天理

ただし明治が準決の後半のような
防御でミスを誘う→バックスでゲイン→FW戦
というような形を貫けるなら明治です。でもそれを貫ける可能性は低いと思うので、予想としては天理。

質問した人からのコメント

2019/1/9 22:07:58

詳細な解説ありがとうございます。
勉強になりました。
他の方もご回答下さりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/1/823:52:39

明治に1票。
32-27で明治の勝利を期待しています。

kou********さん

2019/1/617:13:28

明治OBですが、、、
流石に分が悪い、、、
伝統校の精神力、それに期待しますが、、、
ワンサイドゲームに成らないことを。

jk4********さん

2019/1/508:50:02

洗練された小柄な選手たちとしっかり戦術理解をしている留学生で構成された天理が有利とみます。
スクラムでイーブン以上、ディフェンスはじめその他でも天理が優勢ではないでしょうか。個人的にも今年は関西・天理に優勝してもらいたいです。

shi********さん

2019/1/501:49:56

絶対王者 帝京に完勝した天理強い!
スクラム強い!!
まあ天理有利でしょうな。
でも古くから(吉田義人、元木、永友とかの時代)の明治ファンの自分としては明治に勝ってほしい!
前へ!

chi********さん

2019/1/319:24:54

昨年夏の天理での練習試合では、天理が勝ちましたが、なんと言っても明治には伝統があるから、天理ファンとしても油断は出来ないと思いますね。