ここから本文です

一級品シャイニーシルクは何を作れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/311:21:48

一級品シャイニーシルクは何を作れますか?

ドラゴンズドグマ初心者です
HOが溢れそうなので交換してみたもの使い道がよくわからないです

閲覧数:
1,681
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/1/910:14:15

クラフトルームで作ることができるのですが、
このアイテムだけを取得しても作れるわけではなく、レシピが必要となります。

酒場のジュリアに話しかけてクラフトレシピを確認してみてください。

それを達成するとレシピを取得でき作ることができるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャイニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2019/1/315:14:17

着飾り装備の製作に必要だそうです
ただ全部位作ろうと思うと120ほど必要らしいですが…w