ここから本文です

もし学生連合が総合1位になったらどうするんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/312:43:30

もし学生連合が総合1位になったらどうするんですか?

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2019/1/312:58:27

オープン参加なので、順位はつきません。
学連がトップでゴールした場合、2番目のチームが優勝となるだけです

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 15:00:10

別の回答者が書いた通り白けるだろうけどな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/1/314:34:16

お疲れ様ですで終わりです。

tok********さん

2019/1/313:17:57

応援してるんですけどね(笑)

oya********さん

2019/1/312:49:22

あり得ないから心配ご無用。

new********さん

2019/1/312:49:13

関東学生連合チームはオープン参加のため順位は付かず参考記録となります。

でも大会自体は大変なことになりますね(笑)

ns3********さん

2019/1/312:45:37

どうもしません

ただただシラケるだけです