ここから本文です

卒業文集のまとめってどのように書けばいいかわかりません。 中学校生活はとて...

vts********さん

2019/1/312:55:12

卒業文集のまとめってどのように書けばいいかわかりません。

中学校生活はとても印象に残ったこと
思い出を忘れずにこれからも頑張っていきたい
ということをまとめてください!
お願いし

ます!!

補足みた人とりあえずコメントよろしくです!

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

2019/1/313:01:48

私の中学校生活で印象に残った出来事は◯◯です
以下印象に残った理由

私が中学校生活で印象に残った出来事は二つ(または三つ以上)あります
一つ目は◯◯です
なぜなら〜
二つ目は◯◯です
なぜなら〜

これらの思い出は私にとってかけがえのない一生の宝物となりました

これらの思い出を糧にして、卒業しても色々な出来事に対して前向きに取り組み、頑張っていきたいと思います


てきとー

質問した人からのコメント

2019/1/3 13:22:27

ありがとうございました
おかげで書き終わることができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2019/1/313:10:05

遠い未来の事なんか誰にもわからないけど

5秒後の自分を笑わせるか 泣かせるかは

僕ら自分で決められる

今、未来は僕らの手の中に