ここから本文です

ハッシュドビーフ、ハヤシライス、カツカレー、エビピラフ、肉あんかけチャーハン...

hay********さん

2019/1/313:19:11

ハッシュドビーフ、ハヤシライス、カツカレー、エビピラフ、肉あんかけチャーハン、海鮮釜めし、どれが好きですか?

補足自分はハッシュドビーフが好きです。

この質問は、kon********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
135
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/1/520:13:52

肉あんかけチャーハンの肉抜きなら。
ハヤシライスは外食したことが無いですが美味しそう。
他はどれも好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgh********さん

2019/1/410:07:30

エビピラフ

dre********さん

2019/1/409:24:56

どれも好きです(◍•ᴗ•◍)

yos********さん

2019/1/409:01:33

ハヤシライスです。

ハヤシライスです。

mus********さん

2019/1/321:49:08

カツカレー

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/1/316:30:06

エビピラフが好きですね、

見た目に見きれいだし、ご飯の味わい、エビの食感も好きですね。

いちばんすきですね。