ここから本文です

仮面ライダー最強はついに完全にディケイドになったんだよね。

アバター

ID非公開さん

2019/1/313:49:51

仮面ライダー最強はついに完全にディケイドになったんだよね。

ジオウは所詮他のライダーをアーマーでしか使えなくて100%他のライダーをコピーできるディケイドが上位互換なんだよね。オーマジオウの時代にある銅像は過去のディケイドであってマゼンタカラーのベルトのディケイドではないんだよね。それにソウゴが持ってるディケイドウォッチを見て驚いてたってことはマゼンタディケイドの存在すら知らなかった可能性が高いって話。破壊者設定相手だとイレギュラーなんだよね。

そして、フィフティーンとかいうガイム1号アームズごときにやられてしまうゴミはそもそも論外だって話。

それにキバーラにやられたじゃん とかドヤ顔で言ってる奴はディケイドがわざとベルトに刺されて意識取り戻そうとしたの覚えてないのかって話。そもそもニワカなんだよね。

破壊者に勝ちたいなら対破壊者設定を持ってこいって話。

補足過去のライダーに云々言ってても今の新しいディケイドには敵わないって話

閲覧数:
283
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2019/1/315:13:44

仮に強化版ディケイドの実力がオーマジオウ以上だとしたら、何故そんな厄介な相手をわざわざウォズは差し向けたのか?とか色々疑問は残るけどね。

ウォズの真意が今のところはっきりしていないから何とも言えないけど、ソウゴをオーマジオウへと導く様に歴史を修正するのが目的だとしたら、ディケイドの存在はジオウにとって「最大の脅威」であれど、「ジオウを倒して、更に歴史を曲げる程の脅威」ではないという事ではないかという考え方も出来るしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/321:01:35

ZXだって言ってるじゃん。

pjl********さん

2019/1/316:09:58

はいその通りなのです僕もディケイドが最強だと思うのです

ene********さん

2019/1/316:01:21

本当に対破壊者設定を持って来たら貴様がどんな顔をするか楽しみである。

本当に対破壊者設定を持って来たら貴様がどんな顔をするか楽しみである。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/1/315:55:57

お前が作った訳じゃねえのに何自慢気に語ってんだ能無し。
お前はただ見てるだけだろw

そんな事よりコレを見るでおじゃる~(笑)(笑)(笑)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149935716...

お前が作った訳じゃねえのに何自慢気に語ってんだ能無し。
お前はただ見てるだけだろw...

mok********さん

2019/1/314:23:01

まあ、もともとディケイドは
ショッカーの首領なので強いだろうね