ここから本文です

田舎は風景は良いのだけど 田舎のコミュニティーの中で いざ住んでみると ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/313:59:24

田舎は風景は良いのだけど

田舎のコミュニティーの中で

いざ住んでみると

田舎の人間はカスすぎませんか?

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/1/822:07:01

広島や福岡など中途半端な都会ですら
そこの住人はカスだなって思ったくらいなので
田舎なら尚更でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/1/917:16:21

「これじゃダメだ」って人から
「こう在りたいものだ」って人まで色々いるよ。

utr********さん

2019/1/319:56:13

係りたくなくてもかかわらないと生きていけないのが田舎です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/1/315:00:41

確かに昭和の頃はそうだったでしょうが、今は都会も田舎もそう差が無いように思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2019/1/314:04:02

渋谷とか都会の方で大量にポイ捨てしたり人に迷惑かけてバカ騒ぎしてる人達よりはよっぽどマシだと思いますけどねえ……
それに田舎は都会より人がめっちゃ少ないので仲良くなりやすいです。
なのでお年玉とか道歩いてて知り合いに会うと貰えるし色々な物をくれたりするし良い所です(場所によって違うかもしれませんが)