ここから本文です

即回答希望!!パソコンについての 質問です。よろしくお願いします 【OS】Win...

jay********さん

2019/1/314:54:02

即回答希望!!パソコンについての
質問です。よろしくお願いします

【OS】Windows10(64bit)
【CPU】intel core i7
【メモリ】8GB
【ストレージ】32GB mSATA SSD
500GB

SATA HDD
【インターフェイス】
USB×2
HDMI×1
イヤホンジャック×1
SDカードスロット×1
【その他】
14インチタッチディスプレイ
キーボードバックライト
インカメラ
Wi-Fi対応
Bluetooth対応
DVDドライブなし

これでYouTuberを始めようと思ってます。
色々なアプリを入れて充実した
YouTuber生活(笑)をおくりたいです。
これで大丈夫でしょうか?
ちなみにパソコンはdell inspiron 14 7000
です。

補足ちなみにゲームはPS4でやり編集を
ノートパソコンでやる感じです。
色々なアプリというのは
YouTubeに動画を上げるにつれ
必要なアプリです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/1/315:18:14

補足も見て
まだ買っていないのなら勧めない
ストレージが32GBだと、Windowsの大型アップデートがあるだけで一時的に満杯になって遅くなり、ストレスが溜まるのは目に見えてる

精神鍛錬がしたいのなら、どうぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/1/318:56:08

>【ストレージ】32GB mSATA SSD
>500GB SATA HDD

32GB SSD + 500GB HDDの構成ということでしょうか?

ただ、Dellのサイトでは、32GB SSD +500GB HDDという構成のモデルは見つかりません。スペックを見間違えていないでしょうか?

ちなみに、128GB SSD + 1TB HDDのモデルはあります。

Inspiron 14 7000というシリーズ名だと正確な機種判別ができないので、具体的なモデルナンバーがわかるといいのですが。(もしくは販売情報のサイトのURLを提示していただくか)

i3c********さん

2019/1/315:01:39

ストレージが全然足りないと思う。PC自作系+ゲーム実況のYouTuberだと内臓2T、外付け2Tくらいのハードディスクを使ってるようです。