ここから本文です

だいぶ古い機種になりますが、まだNikon d3100を使ってるよという方はいらっしゃい...

アバター

ID非公開さん

2019/1/315:03:00

だいぶ古い機種になりますが、まだNikon d3100を使ってるよという方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/1/315:07:37

ここでアンケートとることに意味はない(見てる人が少なすぎるので)けど、元旦に投稿あるくらいだから日本で探せばそれなりにいるかと。

https://photohito.com/camera/brands/nikon/model/nikon-d3100/?o=late...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/1/315:38:20

使ってます。十分使えます。
micro SDを使うと、カメラから抜いてスマホに挿すだけで、RAWでも動画でも再生できます。
また、超古い非Ai旧Nikkorが使える点も便利です。

P.S.

もっとずっと古いD100も使ってます。
こちらはCFなので、更に変換カードが必要。また、Ai以降のNikkorが使えます。

使ってます。十分使えます。
micro...