ここから本文です

『中二病でも恋がしたい!』ってオタク向けですか?俺の知り合いの小学生で見てる...

kap********さん

2019/1/316:22:39

『中二病でも恋がしたい!』ってオタク向けですか?俺の知り合いの小学生で見てる子がいたのですが大丈夫ですかね…

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/1/316:38:19

厨二病向け

厨二病向け

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/1016:32:52

オタク要素はあるが、他の作品よりまだましな方じゃない?
ほっとけよ、お前が口を出すものじゃない

2019/1/604:57:30

絵柄とかはオタク向けかもしれませんけれど、内容はそこまでオタク向けではないと思います。

dek********さん

2019/1/316:26:21

オタク向けです。
ですからオタクになる可能性はありますが、それがいいことか悪いことかはあなたが決めることではありません。
ていうか、こんなことで質問するあなたが心配です。