ここから本文です

ヤマダ電機のCMで、住宅購入資金500万円プレゼントと言っていましたが、たっ...

dlk********さん

2019/1/317:21:00

ヤマダ電機のCMで、住宅購入資金500万円プレゼントと言っていましたが、たった500万円ぽっちじゃ、全然足りませんよね?

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/1/409:10:31

ないよりはマシ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiz********さん

2019/1/409:31:07

500万円以上プレゼントを期待しないと住宅が購入できない貧困層という時点で問題

ym_********さん

2019/1/321:47:28

適正価格2000万のを2500万で出してるだけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/1/317:25:18

500万円の値引きをしますと言う販売手法です。

ヤマダ電気で住宅をお買い上げ頂くお客様に500万円の値引きをしてくれます。

但し2000万円以下の商品は無いと思います。