ここから本文です

スタリラのリセマラしたんですけどこれで終了でいいですか?

ken********さん

2019/1/317:27:03

スタリラのリセマラしたんですけどこれで終了でいいですか?

確定じゃなくて普通の回したら☆4舞台少女一気に3つ引けました
攻略wiki見たらこのあるるというのが当たりらしく

あるる,スタリラ,攻略wiki,4舞台少女一気に3つ,確定,バッファ,アマテラスひかり

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vix********さん

2019/1/318:59:11

結論はこれで始めていいです。

追記
アマテラスひかりが最強だから、石溜まる今のうちにガンガン引いた方がいいです。

  • 質問者

    ken********さん

    2019/1/319:07:33

    ガンガン引きたいですがステージだけだとあまり貯まらないのですが。今効率よく貯めるにはどうすればいいですか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/1/318:22:10

あるるは当たりです
バッファーとして非常に優秀です
全員にバフをかける性質上編成人数が少なくなりがちな序盤ではやや活躍しづらいですがコストが増えてくる後半では必須キャラと言えます
他2人も中堅レベルですのでこのアカウントで始めて良いかと思います