ここから本文です

篠崎愛、原幹恵、事務所と何かあったのですか?今後は? 篠崎愛12/31で事務所との...

アバター

ID非公開さん

2019/1/318:57:27

篠崎愛、原幹恵、事務所と何かあったのですか?今後は?
篠崎愛12/31で事務所との契約終了
原幹恵1/31事務所HPから名前削除

閲覧数:
1,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elt********さん

2019/1/907:05:30

原幹恵に関してはもうオスカーには戻る気ないでしょー 篠崎愛もどうなるやら どちらも小さい事務所にいけばまあ脱がされるでしょうな

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2019/1/319:45:19

その通りです。

その通りです。