ここから本文です

Netflixで観られる海外ドラマおすすめを教えてください! 今まで観た中でハマっ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/319:09:50

Netflixで観られる海外ドラマおすすめを教えてください!

今まで観た中でハマったのは
・メンタリスト
・シャーロック
・ゴッサム
・グリム
・エレメンタリーホームズ
・Netflixオリジナル

トラベラーズ

です。
よろしくお願いします

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcb********さん

2019/1/1016:30:42

ブレイキングバッド
FARGO
ペーパーハウス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2019/1/908:07:47

ナルコスですね。
ハマりすぎ注意です。
グダらないのでとっても好きです。

bug********さん

2019/1/319:25:31

・グッドプレイス
死後の世界を舞台に、天国にきたけど、実は天国に行けるような人間じゃない(詐欺師だったり)女性が主人公で、結構コメディー要素もありつつ面白かったです。
・オーファンブラック
ある日突然、自分とまったく同じ顔をした人が現れて…組織などに追われながらも仲間と共に戦う話です。