ここから本文です

那須川は、あくまでも、キックボクサーやし、ボクサーやないで‼ メィウェザーは...

ara********さん

2019/1/319:39:08

那須川は、あくまでも、キックボクサーやし、ボクサーやないで‼

メィウェザーはプロボクサーの神やで‼

那須川弱いの当たり前やんけ‼

日本人ボクシングファン人気の井上尚弥はなぜメィ

ウェザーと戦わへんの?

ボクシングファンの奴らはたいがい、階級が違うとか言い逃れしとるけど、
井上尚弥はメィウェザーの足元にも及ばんやんけ‼
やっとバンタムに上がって来て、今だけ強いがメィウェザーとなると、小便チビるようなレベルと
天心を比べる奴らがどうにかしとる。

井上尚弥はボクサーやで‼
天心はキックボクサーやで‼ボクシングの帝王のメィウェザーとやるのは、井上尚弥やったんやない?
それこそ笑いもんにされるで、メィウェザーからしたら、こんなハエみたいなやつが日本一のボクサー??って、天心がボクサーやなかったから、あんな負け方で終わったけど、もし、井上尚弥なら、もう、井上尚弥デビュー出来へんで‼

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2019/1/319:56:43

戦いたいから那須川も戦ったわけだからいいと思います!井上は勝てる見込みがないとやりません、ロマゴンともやらなかった、那須川選手は勇敢に戦ったわけだからいいと思います、ただ今後は踏み込みが甘くなりKO勝ちはへると思います!

「那須川天心 弱い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/1/321:16:37

那須川はライジンの意向に乗せられただけで、井上は井上で自分のことをやるだけ
井上が今メイウェザーとエキシビションをやってもメリットにならない
でも那須川はモチベーション大丈夫やろかな?