ここから本文です

絶頂期のメイウェザーと絶頂期のマイクタイソンがもし対戦したら、どっちが勝ちま...

crn********さん

2019/1/320:18:06

絶頂期のメイウェザーと絶頂期のマイクタイソンがもし対戦したら、どっちが勝ちますか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j53********さん

2019/1/320:24:44

100回やったら100回 マイクタイソンが勝ちます。
体重がウェザー 69キロ タイソン 90キロなので話になりませんので比較対象にもならない感じです。
魔裟斗とミルコ・クロコップどちらが強いかとリングに上げて戦わせるような感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/1/410:47:35

マイクタイソンではないでしょうか。


下記URLはどう思われますか?

http://www.funalysis.net/ja/sports-mayweather-vs-nasukawa-relation-...

ace********さん

2019/1/322:11:40

こういうアホみたいな質問が出てくるってことは
RIZINの宣伝効果もそれなりにあったってことなのかな。