ここから本文です

コードレスの掃除機は どれがいいですか? 1、MAXが5万円まで 2、片手...

kei********さん

2019/1/321:39:46

コードレスの掃除機は
どれがいいですか?


1、MAXが5万円まで
2、片手で運べる
3、一回の掃除が30分まで


この3つの条件を満たす
掃除機であれば
どれがいいですか?

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aen********さん

2019/1/322:21:47

コードレスの掃除機ならダイソンですね。
新しいタイプのものの方がパワーがあります。
3万くらいだったかなぁ忘れたけど。

質問した人からのコメント

2019/1/8 18:09:01

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/1/322:41:14

シャープ RACTIVE Air EC-AR2SX
・・・がいいですよ。
http://kakaku.com/item/J0000029233/

プロフィール画像

カテゴリマスター

map********さん

2019/1/321:57:41

ありませんb(^-^

「30分以上稼働すること」
この条件を満たせるコードレス掃除機は結局のところ自慢の吸引力をぶっ殺した弱運転に限ります。

CMで、これ一台で家中綺麗とか、どのコード付き掃除機よりもゴミを吸い取る、というキャッチコピーは相反する矛盾です。
つまり詭弁を使ったまやかしでしかないってことなんですよ。
そんなものに5万とか10万とか平気で出せるなら、最低3台ご購入いただくことになります。

重たいから片手で運べるコードレスなんて言う理想と、現実は全く別の虚構の上に成り立っていることを知れば、そんなものは存在しないということがメーカーの仕様からすぐに知ることができます。
そのきれいごとを信じるなら、手抜きの掃除機掛けに終始してただ時間を無駄に過ごし、そのために大金をはたいて贅の限りを楽しんでください。

30分限定と言うなら存在しませんが、無制限の稼働時間を誇る唯一の掃除機なら予算の10分の1以下で手に入りますが、質問者さまの要求を満たせるかどうかまで分からないので、一応のリンクだけは貼っておきます。

https://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E7%94%A3%E6%A5%AD-Yamaz...

床面に限定されますが稼働時間はあなたの体力が続く限り幾らでもってところです。
コードレス、質量1kg、充電不要、コンセント電源不要、排気も無く無音、紙パック不要の手動掃除機です。
残念ながら壁際10cmのゴミが取れないので、ホウキとチリトリ、クイックルワイパー、モップなどでアシストすれば良いだけです。

さあ、景気よく5万円を使って日本の経済を回せる電気掃除機を買うか、3500円を騙されたと思って手動掃除機を買って浮いたお金で旅行に行くか、それを決めるのは質問者さま次第です。