ここから本文です

サザンオールスターズの今からファンクラブに入っても、2019年のライブのチケット...

toh********さん

2019/1/322:02:00

サザンオールスターズの今からファンクラブに入っても、2019年のライブのチケットの申し込みに間に合いますか?

閲覧数:
2,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/1/710:15:56

第1弾の先行受付は間に合いませんが、第2弾があり、第2弾の条件=2019年1月31日までに入会すれば間に合います。必ずこの日までに振り込み。

ただし、入会しても会場は制約されます。
第2弾は、ドームクラスの6会場のみのエントリーですので宮城セキスイハイムスーパーアリーナ、広島サンプラザホール、横浜アリーナ、愛媛県武道館、サンドーム福井はエントリーできません。

私もファンクラブ会員ですが、第1弾のみ一度しかチャンスがない以上、愛媛県民でありながら愛媛県武道館には落選覚悟でエントリーです。
当落は29日発表ですから、わかり次第ただちに当選なら入金、落選なら第2弾にエントリー(2月15日から20日まで)ですので、都市部のドームへ交通、宿泊押さえながら望みをかけます。宿泊は、当落決まる前に予約してないと会場近くのホテルは当然何万人もが同じ日に宿泊するのでこれも争奪戦です。
あと、ファンクラブから、「必ずご来場可能な公演のみお申込みください」とあり、複数当選して、転売したりキャンセルする行為は紳士協定に反するので、安易にエントリーしないでよく考えて申し込みください、と警告してます。
これを受けとめ、私も滑り止めに他の会場に同時エントリーするのはやめました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サザン ライブ 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masa-rin339さん

2019/1/410:35:58

第1段の先行抽選には申し込みできませんが、1月中に入会した場合、第2段の先行抽選に申し込みができます。