ここから本文です

ジャニヲタなどの、新規の基準がよく分かりません もともとHiHi Jetができる前...

アバター

ID非公開さん

2019/1/322:26:26

ジャニヲタなどの、新規の基準がよく分かりません

もともとHiHi Jetができる前から井上瑞稀という人の担当をしてたので、HiHi Jetはできた当初から好きでした。そして田舎住みの中学生だった

のでライブとかは行ったことなかったけどずっと井上担でした。
中3の夏くらいからは受験等の理由で1回(半年くらい?)ジャニーズから離れてました。
そして3月くらいにまたジャニーズに戻ったのですが、作間龍斗という人が入りHiHi Jetsが5人になってました。作間のことは知っていましたが、見ない間にかっこよくなってて、作間担になりました。高校生になったのでサマステも参戦できたりして、そして今に至ります。
作間担自体はそんなに長くないし、HiHi JetsはHiHi Jetが出来た当初から好きだったけど一時期離れてたりしたし中学生の頃はTwitterとかネットで情報収集できなくて雑誌の情報しか得てませんでした。
(高校生になってからはTwitterも始めJr情報局にも入らせてもらいましたが)

こういうのも新規なんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chunさん

2019/1/414:06:58

新規の基準は人それぞれなので
ここからが新規!と断言は出来ないです。

それにそんなに気しなくていいんじゃないですか?
新規は確かに嫌われますが新規同士で仲良くすればいいですし新規を受け入れてくれるヲタクと仲良くすればいいと思います。

ちなみに私はNEWSを好きですが
4人から好きになった人は新規というか苦手です。
もう7年経ちますが、、、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる