ここから本文です

【科捜研の女スペシャル】

アバター

ID非公開さん

2019/1/322:55:36

【科捜研の女スペシャル】

土門さんが栄転するとか言ってたような気がするんですが本当ですか?土門さんはレギュラーから外され新しい配役が決まってるんでしょうか?
劇中の設定を大きく変更し、土門さんを降ろすつもりでしょうか?
納得いきません。

閲覧数:
970
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/405:35:10

最終的に
土門刑事の過去の不祥事が掘り返され、
栄転はご破算となりました。

下手をすると(と言ってはなんですが)
3カ月強のリハビリで
現場に復帰することさえあり得ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/408:36:39

    最後の方、諸事情あり見れませんでした。土門さんは復帰したのですか?
    土門さん出ないなら今後の視聴を考えなければなりません。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 13:03:43

ありがとうございました。
このままの流れだと土門さん戻ってきますよね。よかったです。

「科捜研 土門」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tug********さん

2019/1/408:20:05

土門さん役の内藤剛志さんが、他のドラマの配役等で休みがないので、内藤さんが休みを取る為と他の役者で刑事役をやれる役者の育成の為土門さんは降板です。

bla********さん

2019/1/406:08:07

栄転は無し。

リハビリ3ヵ月後の(笑)
4月普通に登場。

tun********さん

2019/1/323:51:36

「リハビリがうまくいったらこき使ってやる、と刑事部長が言っていた」というシーンがありました。新キャストの可能性ありますね。これまでにもリニューアルを繰り返してきましたから土門さんがいなくなる可能性ありますね。そうなったとしても受け入れますけど。4月からの1年間の長丁場。捜査一課長は一回休みとしても十津川警部もやらないといけないし。2クールはリハビリしているということで不在もあるかもしれません。