ここから本文です

ケータイ料金の滞納について

アバター

ID非公開さん

2019/1/400:54:48

ケータイ料金の滞納について

知り合いにも割りと多いのですが、ケータイ料金を気軽に滞納してしまう人の心理がわかりません。
数回(3回?)すると信用情報がブラックリスト入りし、ローンが組めなくなってしまうのをご存知ないのでしょうか。

現在進行形で滞納してしまっている人や、以前してしまった方などのご意見をお伺いしたいです。
よろしくお願い致します。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

リクエストマッチ

2019/1/405:22:12

引き落としにしてないからでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2019/1/617:01:19

金持ちだから無頓着なんじゃないの。たかが携帯代。ローンなんて組んだこともないしこれからも組まない人だよ。

amd********さん

2019/1/614:24:57

携帯料と言っても通信料なら、ブラックリストには関係ないですね。