ここから本文です

E高観てから、E-girlsへの嫉妬が止まらなくて困ってます。 E-girlsの事は好きなの...

hlk********さん

2019/1/400:57:55

E高観てから、E-girlsへの嫉妬が止まらなくて困ってます。
E-girlsの事は好きなのに、GENEと絡むのを観ると、ううう…ってなっちゃいます。
どうすればいいですか?嫉妬なんか本当はしたくない

のですが…。
ちなみに、かれんちゃん×龍友くん、はるみちゃん×玲於さんの絡みが1番嫉妬しちゃいました。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/1/415:02:59

E-girlsファンです。

私はGENEに嫉妬しています。特にのんちゃんを見つけた時の龍友くんに嫉妬しています。
お互い、ライブのメイキングやトレーニング姿など、ファンのために頑張っているところを見て乗り越えましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/1/703:04:07

わかります!
私はEGファンなんですが、GENEの涼太が好きで、YURINOちゃんと涼太の絡みにめちゃくちゃ嫉妬してしまいました。
嫉妬するというのはそれだけGENEを愛してるということだと思うので別に悪いことではないと思います!E-girlsに対して何かするとかなら話は別ですが…w
なのでそこまで気にする必要はないと思います!
最悪もうGENE高とE高のコラボはみないようにするとかでもいいと思いますし。
とにかく気にしないのが一番です!