ここから本文です

閲覧ありがとうございます。比叡山延暦寺について質問がありましたので投稿しまし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/401:47:38

閲覧ありがとうございます。比叡山延暦寺について質問がありましたので投稿しました。延暦寺の本尊薬師如来は秘仏ですが、過去どの様な時に御開帳されたのでしょうか?分かる方いましたらよろしくお願い致します。(

また、次に御開帳されそうなのはいつかも...というのが分かるもよろしくお願いします。)

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/923:16:52

ご本尊が御開帳されるとしたら根本中堂の修理完了のときかな?と思います。5年以上も先ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2019/1/815:26:34

延暦寺に問い合わせるのが一番正確ですよ。