ここから本文です

ニキビ跡のクレーターや赤みを消すにはどうしたらいいですか? 卒業式までには綺...

cya********さん

2019/1/405:00:43

ニキビ跡のクレーターや赤みを消すにはどうしたらいいですか?
卒業式までには綺麗にしたいなと思ってるのですが
肌を綺麗にするにはどうしたらいいですか?

ニキビ跡の治し方や食べ物や飲み物を教えてください。
やれることはやっておきたいと思ってます。
アットノン、テラコートリル、ベピオゲルなどは使ってきましたが
特に何も状態は変わらないので困ってます。
美容外科のレーザー治療などすれば良くなりますかね?

閲覧数:
3,534
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgg********さん

2019/1/405:08:17

大豆製品、乳製品を食べるようにしてみては?

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmm********さん

2019/1/405:09:04

私も頑固すぎるニキビ跡がいくつかあって
バイオイルやオロナインなど使ってもなかなか治らなかったんですけど
母が買ってくれたルビキーナを使ってから
ニキビ跡の赤みもボツボツもすべてなくなりました。
1か月くらいで全然肌の状態が変わりました。
もっと早く使えばよかったと思ったほどです。
あとは、毎日しっかり保湿をしてくださいね。
乾燥が原因で肌が荒れ、赤みを増してるかもしれないからです。
あと、お菓子はしばらく食べないようにするといいと思います。

rmm********さん

2019/1/405:08:00

チョコレートやケーキなど脂質が多いものはNGです。

trr********さん

2019/1/405:07:43

1日に1.5リットルの水分をとるようにしたり
野菜を多くとりましょう。

rii********さん

2019/1/405:07:24

洗顔のし過ぎに気を付けることです
刺激で悪化する可能性もあります。

rmm********さん

2019/1/405:07:02

ルビキーナはかなりニキビ跡目立たなくなりますよ
私もひどいニキビ肌でクレーターもひどかったですけど
すごく肌がすべすべになってキレイになりましたよ。
2か月もあれば卒業式の時には
クレーターや赤みも綺麗になってると思います。
あとは、しっかりフルーツとか食べてビタミンをとるようにしました!