ここから本文です

野村克也氏が阪神の監督時代、新庄剛志は意外性はあるがコンスタントに活躍できな...

kaw********さん

2019/1/407:56:16

野村克也氏が阪神の監督時代、新庄剛志は意外性はあるがコンスタントに活躍できないと評してますが その通りですか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/1/408:29:13

この場合の意外性とは、出来の悪い息子がそのまま成長し、時たま里帰りした時に、たまたま手土産一つ渡しただけで「孝行息子」といわれる程度のものw

Gパン履けなくなるから下半身は鍛えない。
意味のない、凡フライのジャンピングキャッチ。
進塁打など全く無視の初球内角打ち→三塁凡フライ。

目立とうとするけど、基本的にアホゥで、知能指数と才能の足りなかった選手でございます。

桧山共々、暗黒時代の代表選手です。

「新庄剛志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/1/505:51:00

その通りだね

tco********さん

2019/1/411:03:03

コンスタントに活躍出来ればタイトル取れるよ。

k11********さん

2019/1/408:22:58

集中力が1試合通して
あるいは1シーズン通して
持続しないからじゃないですか。