ここから本文です

ポケモンGOで、プレミアムレイドパスというのがどんどん溜まる一方で、持てる道具...

alphaechoさん

2019/1/410:14:25

ポケモンGOで、プレミアムレイドパスというのがどんどん溜まる一方で、持てる道具の数を圧迫しているのですが、どうにかしてこれを減らす方法はありませんか?

ワタシは現在レベル33.バトルは一切しないので・・・.

プレミアムレイドパス,レイドバトル,ポケモンGO,バトル,ワタシ,道具,コイン

閲覧数:
1,837
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kv5********さん

2019/1/410:38:35

Twitterに同じような状況の解決法があったので、それを参考に回答します。

①設定を開いて下にスクロールし、「ヘルプを見る」を選択
②右上に表示される「お問い合わせ」をタップ
③後はショートメールのような感じでやり取りができるみたいなので、そこで「プレミアムレイドパスを〇〇枚削除して、コインを変換してほしい」旨を伝える

といった流れで解決できたそうです。但しコイン返還は一回までと書いてありました。あまりそのような例は聞かないので、本当にコインが返還されるか保証はできないですが、ただ削除したいならやってみる価値はあると思います。

Twitterに同じような状況の解決法があったので、それを参考に回答します。...

  • 質問者

    alphaechoさん

    2019/1/411:03:32

    えっ、プレミアムレイドパスがコインと交換出来るってことでしょうか? コインで買ったわけでもないのにそれが出来るとしたらコイン丸儲けですね.
    ちょっと調べてみます!ありがとうございます.

  • その他の返信(4件)を表示

「レイドパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrd********さん

2019/1/411:07:45

普通に捨てることは出来ないので、レイドバトルに参加だけしてバトルせずに即時移動、他のジムのレイドバトルを繰り返す。

レイドバトルに参加した時点でパスは消費されるので、バトルせずにすぐにその場を離れるを繰り返すということです。

gontaさん

2019/1/411:00:17

レイドレベル1〜2のバトルをじゃんじゃんしましょう

レイドレベル1には、色違いポケモンが多いので
色違い遭遇のチャンスと思えば良いかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/1/410:51:49

簡単です
レイドバトル開催中のジムを見かけたらエントリーだけして
レイドバトル自体は放棄すれば良いのです

pok********さん

2019/1/410:19:40

レイドバトルに参加→タスクキルすれば1枚捨てられます。1分もかかりません