ここから本文です

今年のGWは10連休ですが、JR東日本は青春18切符みたいなお得な切符を発売すると思...

kot********さん

2019/1/410:35:36

今年のGWは10連休ですが、JR東日本は青春18切符みたいなお得な切符を発売すると思いますか?

閲覧数:
4,326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2019/1/411:08:00

ふだんなら100%ありませんが、今回は譲位・即位が絡むので、記念きっぷを出す可能性は否定できません。まあ、稼ぎ時でもあるから乗車券タイプかもしれませんけど。
悪く考えると、「三連休東日本・函館パス」を、同じ効能で「ご即位記念きっぷ」みたいにして、値段上乗せ(3日で2万円とか)で販売とか、いまの東日本ならやりそうです。

大昔ですけど、皇太子ご成婚記念フリーきっぷ、なんてのもありましたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2019/1/411:06:06

繁忙期ですので、割引きっぷの類は発売されないと思いますが、記念きっぷは発売されると思います。

pip********さん

2019/1/411:00:21

GWは利用制限期間なので、週末パスや新幹線回数券は不可。せいぜい、各エリアで土休日に使えるフリーきっぷぐらいです。

tet********さん

2019/1/410:39:12

ほっといても客が乗る時期に、特別なお得切符が出るとは思えませんね。
御即位に関係する記念切符や記念Suicaくらいは発売するかも知れませんが。

mat********さん

2019/1/410:37:45

当然、販売するでしょう。増収のチャンスですので。